2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

写真UP

アート展前に作ったアクセサリーの写真をUPしましたcamera


お友達へのプレゼントネックレス

と、

妹からのオーダー

です。

トートバッグ☆②

トートバッグを作りました~notes

以前、自分用に作ったものと同じ形です。
208

ゆう母にプレゼントpresent

内側の布が色違いですshine
209

2013年8月29日 (木)

おなかいっぱい!!

こんにちは!

おととい、出かける用事があったので、時間を合わせてダンナサマとランチしてきましたpig

見てください!
このボリュームlovely
しらすごはんとエビフライの定食で900円notes
サラダとコーヒーゼリー、コーヒーのバイキング付shine
Dsc_0193

し!か!も!

サイドメニュー、プラス100円で…
Dsc_0194
大好きなサンマ~heartheartheart

今年2本目smile
もちろん、ペロリと頂きましたwink



そしてそして。
昨日は山形、天童にdash

腰掛庵のかき氷を食べてきましたよ~lovely
「木いちごとすぐりミルク」
Dsc_0199

お仕事中のダンナサマに心の中で謝りながら…(笑)
1人で頂きましたshine
10時半ころに行って受付、14時に戻る、という感じでした。
平日で、一人だったから大丈夫だったのかな?
終了前、ぎりぎりセーフだったみたいですnotes

しっとりした氷が雪みたいshine
甘酸っぱいシロップと優しいミルクがおいしくて、
またまたペロリ!

想像以上に大きくて、食べ終わる頃には体がひんやり。
でも、いやな寒さじゃなくて、気持ちよくひんやりでした~snow
外は暑かったけど、お店の中は風が通って涼しくて、ゆったりと過ごしたひとときでしたconfident


さて。
おいしい2日間を過ごしたので。
今日はミシンを出しま~すpunch





2013年8月26日 (月)

杜の都のアート展2013 終わりました☆

アート展、無事終了いたしましたshine
ご来店いただいた皆様、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございましたconfident


ケヤキ並木の下は風が心地よくて、過ごしやすい1日でしたnotes
暑さ対策のために洋服にしましたが…
いつもの着物姿を探して来た方もいらっしゃったので、次回はまた着物でsmile


今年の『かさねや』は、これでおしまい…かな??
次は来年春のアート展になると思います。

またお会いできるのを楽しみにしておりますlovely

優秀なshine営業担当のダンナサマ
差し入れしてくれたお友達、家族にも感謝!!!

2013年8月24日 (土)

杜の都のアート展  明日です!!!

こんばんは!
ゆうですhappy01

いよいよ、明日はアート展ですshine
準備も万端ですnotes

た、たぶんsweat01

今回の新作をどどーんとUPしましたcamera
少々さかのぼって、ご覧くださいませconfident

杜の都のアート展2013

8月25日(日)
9:30~16:00
定禅寺通り中央緑道


『ビーズあそび かさねや』
は、県民会館前のエリアです。
ちょうど県民会館の前あたりです。

お待ちしておりますsmile

アート展 新作☆がまぐち

がまぐち、ついに登場ですshine
お試し価格でどうぞsmile

限定4コです。
口金の大きさは9㎝です。

206

207_2

アート展 新作☆くるみぼたんのブローチ

くるみぼたんに、スワロフスキーエレメントと極小ビーズのビーズボールをぶら下げました。
35mmのブローチピンを使っているので、小さなブローチです。187

188

189

190

191

アート展 新作☆ネックレス

『ロングネックレス』

下の部分のチェーンが3連になっています。
183

184




『ちょっとロングなネックレス』

アクリルビーズ、シードビーズ、チェーンの3連のネックレスです。
185

186

アート展 新作☆小紋

『縞』
182

『行儀』
181

171

『四つ菱』
172

173

『蜀江』
178

179

『うろこ』
180

アート展 新作☆襲②

新しいネックレスも作りました。

205
左から…
『香(コウ)』『濃縹(コキハナダ)』『蘇芳(スオウ)』

みぞおちぐらいまでの、ロングネックレスです。
スワロフスキーエレメントを使っています。



人気の色目の指輪も追加で作りましたよ~。

『楓紅葉』『初紅葉』
200

『薄花桜』←色違いでしたweep
『壺菫』
201

『紅躑躅』『白躑躅』
202

『移菊』『氷重』
203_2

アート展 新作☆襲①

新しい色目ですshine
ネックレス・ピアスもセットですnotes


『胡桃色(クルミイロ)』
194

195

193




『秘色(ヒイロ)』
196

197

192




『松重ね(マツガサネ)』
198

199



襲のネックレスは、透かしパーツと組み合わせますshine
204
こんな感じになりますよ~。
その場で選んでいただいてお作りします。

2013年8月21日 (水)

杜の都のアート展 2013 出展します☆

こんにちは!
ゆうです。

すっかり放置してますが…sweat01


今週日曜日、アート展に出展します。
ただいま、絶賛追込み中ですsmilepunch


直前には、いつものように新作UPできると良いのですが…camera



☆8月25日(日)  (雨の時は9/2に延期)

☆9:30~16:00

☆定禅寺通り中央緑道
  『かさねや』は県民会館前のエリアですshine



お待ちしていますlovely


 
  

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »