2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

無料ブログはココログ

« 2013.07.18  オーダー☆ネックレス&ピアス | トップページ | ビーズアーティスト☆課題 その① »

2013年7月20日 (土)

ビーズアーティスト☆になりました!

『ビーズアーティスト』の資格を取りましたpencil

146


まずは通信教育でビーズアーティスト資格取得講座を受講。
申し込むと、課題の材料、工具、DVDなどが届きます。
課題は全部で10課題。
そのうち指定された4つを添削課題として提出します。
添削課題が全部戻ってくると、資格試験の受験資格がもらえます。



そして、試験を受けて…合格いたしましたscissors
5月17日は記念の日ですshine

『お勉強』と書いてたのは、この課題だったのでした~smile

これまでも作ってきてるので、課題は自分のテクニックの復習という感じでした。
でも、他の方法も知ることができたのは良かったかなnotes

ちなみに、添削課題はall100点lovely
かなり気合入れてたので、よかったですpunch

ビーズアーティストになってから作ったものには、ブログのタイトルに『2013.**.**』とつけてありますshine

それでは、次から課題をご紹介しま~すcamera

« 2013.07.18  オーダー☆ネックレス&ピアス | トップページ | ビーズアーティスト☆課題 その① »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

資格取得おめでとう!かなり本格的でびっくりです。
写真upを楽しみにしています。

☆たびさま
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
写真UPも頑張る~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013.07.18  オーダー☆ネックレス&ピアス | トップページ | ビーズアーティスト☆課題 その① »