2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

無料ブログはココログ

« がま口 ☆ 初出荷!! | トップページ | 自分用のネックレス いろいろ☆ »

2013年6月19日 (水)

トートバッグ☆

本日、ラストですend


手芸屋さんは眺めているだけでも楽しいので、よく行きます。
そして、ビーズ屋さんでの買い物同様、ネタを見つけては予定外の買い物をしちゃう結果になりますcoldsweats01

その結果smile
↓↓↓

お手本として展示されていたのを見て、一目ぼれしたトートlovely
というか、布に一目ぼれlovely

レシピももらえるしnotes

…てことで材料購入。
さっそく作りました!
126

内側はこんな感じshine
127

簡単なんでしょうけどね、まっすぐ縫うだけだし。
でも!!
完成すると、びっくりするくらい
『自分すごい!!』感に襲われます(笑)

ダンナサマもびっくり!!
感動してましたsmile


ミシンって、すごいですpunch

« がま口 ☆ 初出荷!! | トップページ | 自分用のネックレス いろいろ☆ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

トートバッグ縫うのって、難しいですか?
なかなか好みのバッグに出会えないので、縫うのもありかなぁと。。。

☆たびさま
このバッグは、思ったより簡単だったよ~smile
直線縫いだけだし、厚みがあるところはミシン頑張れ~!だし(笑)
あたし、型紙とって、うつすのが一番めんどくさいかもcoldsweats02
あとね、接着芯がなかなかしっかりつかなくてイライラする(笑)

自分の好きな布で作れる、っていいよねlovely

結論:たびなら大丈夫punch
てなわけで、近々レシピのコピー送るわnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がま口 ☆ 初出荷!! | トップページ | 自分用のネックレス いろいろ☆ »