2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

無料ブログはココログ

« アート展☆ | トップページ | 11月8日のおしごと »

2012年11月 5日 (月)

アート展、終了しました☆

こんばんは、ゆうですhappy01

アート展、無事終了しましたend
当日は、風が強くて…その分寒さも厳しかったのですが、たくさんのお客さまに来ていただきましたnotes
本当に、ありがとうございましたconfident


毎回、はじめましてshineのお客さまが増えていくのが、とても幸せ…lovely
でもでも!!
『また来たよ~notes』っていうお客さまがいらっしゃった今回は、幸せ倍増でしたlovely

maple以前買って下さった『襲』をつけて、今回は『秋の襲』を選びに…と、来て下さったお客さまshine

maple前の時はネックレスを買ったのよ~、とお話ししてくださったお客さまshine


またまた『かさねや』を選んでいただいて…
本当にありがとうございますshine


アート展のたびに遊びに来てくれる友達やお稽古事のお仲間、家族とは違って、
(もちろん、みんなにも感謝感謝ですheart)
その日・その時に縁あって出会えたお客さまとは「また今度」があるかどうかはわからないので…weep
そんな中で、『かさねや』にまた足を運んでもらえたということが嬉しくて仕方がないのですconfident
また、頑張らなくちゃpunch



立ち止まってケースの中の『襲』たちと、そのディスプレイカード(襲の色目について簡単に説明してあるのです)をじっくり見て行って下さる方もたくさんいて、それも嬉しいことでしたlovely

なんていったって!
『かさねや』の看板ですから!!『襲』は。

なかなか馴染みのないモチーフのアクセサリーですが、自分で作り出している最高のコレクションshine
誰かの目に留まるだけで、やっぱり嬉しくなっちゃいますnotes



たくさんの新しい出会いがあった『2012杜の都のアート展』crown
次は春のアート展に申し込む予定ですpencil
また、次の一歩を踏み出せるかな?

とりあえず、コツコツ。
一日いっ(省略!)
頑張りますっscissors

« アート展☆ | トップページ | 11月8日のおしごと »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

当日は寒くてお客さんが来ないかなと思ったけどたくさんの人が来てくれてよかったねhappy01

あくまでアート展ringですから
自分の趣味で作ったものを良いと思ってくれる人を大切に。

個人的にも毎回結構楽しみだったりするのですよ。実は。
嬉しそうに、楽しそうにしてるのを横で見てるのも嬉しい限りですc(>ω<)ゞ

今回もまた「次は自分もgood」と思いましたが、例によって何もやりません。きっとsweat02

これからも自分が楽しいと感じるペースでやってくださいねshine

よよよっちゃん。
いつもありがとうnotes
最強の相方がいるから、かさねやは安泰ですなshine

これからも、よろしく頼むですpunch

先週はありがとうございましたheart01
あーんなにたくさん色んな種類のアクセサリーがあって見てるだけで楽しいお店でしたぁhappy01heart04
また出展するときは教えてくださいねflair今度は友達連れていきます~(*^▽^)ノ

☆はるかちゃん
この間は、寒い中わざわざありがとうlovely
とっても嬉しかったですheart
お兄様夫婦にもよろしくお伝えくださいconfident

しかも!
楽しんでもらえて何よりsign01
またお待ちしておりま~すnotes

何かありましたら、うちの営業担当までお気軽にお申し付けくださいませshine

&コメントもありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アート展☆ | トップページ | 11月8日のおしごと »